2016年09月19日

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”←GEMTECH OASIS

寒くなってきたので固定スライドのガスガンを買いました(*´ェ`*)b



SOCOMGEAR GEMTECH OASIS

マルシン→KJワークスときたコピー品の孫コピー。
最初はマルシンのアサシンHWを買おうと思ったのですが、現物を見てこっちを選びました。

アッパーレシーバー&サイレンサー同径>>>国産&HW樹脂

初めて固定スライドのガスガンを買ったのですが、トリガーのリーチと重さに辟易。
→→→ソフトスプリングを注文。

いたるところパーティングラインと湯口だらけで仕上げ甲斐が沢山ですヾ(。>﹏<。)ノ゙
→→→アッパーレシーバーとボルトを早速シコシコ


マガジンは音のする国産使用ですがガスが全然入りません。
→→→マルシン純正をそのうち注文しようと思います。


先日その筋で有名な明和模型に行ってきました。
cz75のMGC用の木製グリップをお安くと、



SAAのレザーアートKEINのスタッグホーングリップを購入♪♪



雰囲気がよくなってよかった(*´ェ`*)








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。